日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

衣替え?

yjimage1ZCBG2UBここ最近、日中は徐々に暑くなってきましたね~(*´з`) 暑さに伴い、我が営業所もご依頼頂く件数が増えてきて…嬉しい悲鳴が…何処からともなく聞こえて来そうな…そんな今日この頃です! おはようございます☀広島営業所事務の堀田です(^^♪ この所、急に暑くなり始め、衣替えしなくちゃな~と思い始めています。一昨日も娘が朝、急に(忙しい朝にです…?)「制服の夏服出して~ 今日から来ていくよ!」と言って来ました。そうなんですよね~ すっかり忘れていたのは私だけだった様ですが、もう季節は夏に向かってまっしぐら➹ 毎年思いますが、家族の人数分の衣替え?ホント大変です? 主婦の皆さん、ご苦労様です…

この時期、もう少ししたら梅雨もやって来ます。今月に入って特に多くのご依頼を頂いているのが、ムカデ駆除?

梅雨前後あたりの暑くなり始めの頃から出没して来るんですよね?

我が家も自然環境バツグンの立地の為か、数年に一度顔を出します。レイにより虫を大のニガテとする私は、《ムカデ3秒で秒殺スプレー》を家の至る所に配置し、ムカデが出て来た際には これでもかの如く、一缶無くなる位の勢いでスプレーを撒くのですが…(;’∀’) その後のお掃除も大変なワケで(笑) ママ友曰く、空の牛乳パックを用意しておき、ムカデが出て来たら割りばしで摘んで 牛乳パックにポイッ!その間にやかんに熱湯を沸かし、牛乳パックに入れて動かなくなったら、パックごと捨てるんですって! 私にはその様なワザは到底不可能で… でもまだ出ても1匹2匹なので助かっています?

年に何匹も遭遇すると言われるご家庭では、とてもじゃなく間に合わないし、噛まれでもしたら大変ですよね~。 又、私の様な虫嫌いの皆さんにとっては苦痛ですよね。お困りの際は、弊社の害虫バスターズが駆除・消毒予防に伺います。いつでもお声掛け下さいね(^_-)-☆

Return Top