日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ハチ駆除? おまかせ下さい!

おはようございます?広島営業所 事務の堀田です(*’ω’*) 7月最終週…暑さもピークの今日この頃ですが、皆さん 体調管理は万全ですか? 暑さのせいかウチの家族は皆、食欲減退の様で かなりの量をどんなに食べてもすぐ「お腹すいたー!何かない?」が口ぐせの下の息子でさえ夕飯をおかずしか食べない日が度々あったり… 上の娘に関しては、ほとんど冷たい物・あっさりとした物以外は口にしたくない様で…毎年ですが、この時期は大変で? これではいけないと、1品1品の量を減らし、代わりに品数をできる限り増やし少しでも食欲が湧く様に、栄養が多く取れる様に、日々試行錯誤を繰り返し頑張る毎日!! あーーたまには誰かご飯作ってーと叫びたくなります(笑)

今週のとある1日、午前中の2時間余りを費やして事務所周辺の町内を散策?(*^-^*)イエイエ 営業活動して来ました(*‘∀‘)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…と言うのも、ここ最近ハチ駆除のご依頼をたくさん頂いておりまして。私自身も度々ハチと遭遇する機会が多くなり気になっていた所にナイスタイミング♬ 弊社の社長のリリシイ姿(*‘∀‘) が全面のインパクトあるチラシが出来上がって来て、今だ!先ずは、お近くの皆さんに見て頂こう、何かしらお役に立てればと言う気持ちで歩いて来ました。

途中、何人かのご近所さんと出くわし、少しお話しもさせて頂いたり… 田んぼがあったり、自然豊かな環境バツグンの土地柄、やはり多少なりとも害虫や今で言うとハチやクモの巣等には手を焼いていらっしゃる様ですねー

世間話?の様ですが、普段皆さんの生の声を聞かせて頂く機会が少ない私には、ちょっぴり貴重な経験でした!それにしても暑かった~☀? 日傘をさしながらでしたが、あまり効果なく事務所に戻ると、服は汗びっしょり、顔は赤く腕も日焼けの痕が…(T_T)

Return Top