日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

秋も深まり…

yjimagelwthfsebおはようございます。広島営業所事務の堀田です(*´ω`*) ここ2-3日はまたグッと冷え込んでますね? 先週末からの体育の日を含む3連休はこの上ない晴天で…と言うか、暑さで 傘をさして日よけをしても足の甲にはクッキリと線を描いたような日焼けの痕が…(;´・ω・) 子供もこの時期にしては珍しく、顔が真っ黒に焼けていました。この寒暖の差って何なんでしょうね? それにしても今日は寒いっ…

さてさて 我らが営業所のスタッフは、今月の前半は主に毎月点検させて頂く定期施工先やその関係のフォロー業務を中心に走り回っております。今日は…と言うと、それぞれですが県北の各牧場にて管理作業に入らせて頂いてる次第です。市内に比べ、きっと気温差もあるでしょうから、さらに肌寒い?色んな面で気をつけて作業してほしいものです。

寒いと言えば これからの時期、イタチやテンなどの野生動物達も寒さから少しでも逃れる為に冬越しできそうな快適な場所を求めて、住居等に侵入してきます。住み着くと騒音や排泄物被害、悪臭や菌・ノミ ダニの被害に悩まされるケースも出てきますね。事前の確認・対策も大事なのでしょうが… 

お困り・お悩みの際はいつでもご連絡をお待ちしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

Return Top