日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日本シリーズ進出⚾

yjimage9おはようございます。広島営業所事務の堀田です(⋈◍>◡<◍)。 先週は広島カープナインが見事、CSファイナルステージを制し、日本シリーズ進出を決めてくれましたね!緒方監督曰く、最後までシビれる試合⚾ まさにまさにその通りの試合内容でした。勝って良かったですヾ(≧▽≦)ノ  22日からマツダスタジアム開幕の日本ハムとの日本シリーズ✰またまた楽しみです。 余談ですが… 娘は広島駅前を通り、自転車通学です? いつも下校時はマツダスタジアムでの試合日は人・ヒト・ひとで、なかなか進行方向へ進めなくて帰るの大変?とチョッピリ嬉しい悲鳴をあげています。 クライマックスシリーズの日も朝早くから球場で並ばれている程… 今年の広島は活気に満ち溢れていますね(^^)v ぜひ日本一?となって、更なる盛り上がりを見せてほしいところデス!

さて、グッと冷え込んで来つつある今日この頃ですね。前回も少しお話しさせて頂きましたが、イタチ等の有害獣タチも冬の住処を探し放浪しています。今一度、ご自宅の侵入口となり得る箇所がないか確認されるのも良いですね。天井裏などのドタバタする物音や排泄物による天井へのシミ、悪臭など…何か兆候が見られれば、疑ってかかって下さい。

もしや? 調査だけでも伺います。早めの対処が肝心です! もしもの際はご連絡をお待ちしてます(*’▽’)

Return Top