日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

大雪の広島県

おはよう御座います。

広島営業所の浜松です。

土曜日の夜ごろから広島は雪模様です。

金曜と土曜で四国の愛媛県に出張しておりましたが、物凄く寒く風は半端なく吹いていましたが雪は積もるほどではなかったんです。

しかし、土曜日の帰ってくる道中で広島に近づくにつれ雪の降り方が多くなっていくではありませんか~

IMG_1359

会社に着いて、なんやかんやしてふと外を見ると~

IMG_1361

雪が積もりだしているではありませんか~!!

今回は、予報で降るよ~といっていたので車で出社していたのでセ~フ

バイクで来ていたら帰れなかったところでした。

日曜日は夜の間降っていたようで

DSCF3940

あたり一面、雪化粧~

本当に良く積もった~~ 

しかし、お休みの日曜日で本当によかったです。

お家の前を雪かきして、記念に~

DSCF3948

本日の朝は、市内は雪は大分解けてなかったのですが、路面はアイスバー状態

早めに家を出て出社しましたが、会社近くになると雪が・・・

DSCF3949

山盛りに積もっているではありませんか~

そうなんです、営業所があるところは東区の市内なのですがちょっと山間にあり気温が低いのです。

会社前は・・・

DSCF3952

やはり雪が積もり皆で雪かき~

DSCF3955DSCF3956

前の道路もアイスバーになり車がスリップしながら行き来しております。

本日は、いつも以上に安全に仕事を進めていきます。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top