日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島県 シロアリ予防のことなら

おはようございます。

令和5年1月12日 木曜日担当の上野です。

朝の冷えた空気が、心も身も引き締めてくれるような気がします。

寒さに負けず元気に過ごしていきたいと思います。

さて、私たち日東防疫㈱広島営業所ではシロアリ予防の施工も承っております。

シロアリによる被害が拡大する前に、気になることがありましたらいつでもご連絡くださいね。

一度、巣が作られてしまうと、シロアリの数は数万からとどんどん拡大していきます。

シロアリの数が増えればそれだけ被害が大きくなります・・・。

見た目がクロアリと似ている、黒い羽アリがいた場合見分けも難しく、被害に気付きにくい場合もあります。

また、クロアリですが、シロアリとは異なり

お家の中の食べ物を運び出すのがクロアリで、お家の木材を食べるのがシロアリなのです。

シロアリは、日が当たらない場所や風通しの悪い床下なのどを好みますので、被害に気付いた時は木材がボロボロになっている場合もあります・・・。

そうならない為にも、私たち日東防疫㈱広島営業所では、定期的なシロアリ予防をお勧めいたします。

まずは現地調査を行い、御見積をいたしますのでご安心くださいね。

シロアリの早期発見が被害拡大を防ぐ第一歩です、少しでも気になる状態がありましたらいつでもご相談ください。

それでは、皆様にとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top