日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

新型コロナウイルスの変異種オミクロン株

おはようございます。

令和3年12月20日月曜日担当の浜松です。

とても寒くなってきているそんなこの頃ですがとても低い推移で来ている新型コロナウイルスは今後どうなるのでしょうか?

とても低い状況は非常にいい事だと思いますが・・・

なんだか嵐の前の静けさにならなければよいのですが。

新型コロナウイルスの予防接種も3回目が言われていますが、私は2回目で熱が39℃まで出ましたので3回目はなんだか不安ですね。

体調管理をしっかりとして予防対策を行いたいと思います。

と同時にインフルエンザの予防接種もしっかりと受けなくてはいけませんね。

あまり表ざたにはなりませんがコロナウイルスもなかなか危険ではありますね。

毎年、実に多くの方がインフルエンザで命を落とされているとか。

本当に目に見えない物は怖いですね。

今現在、数値が減っているようですが何事も知らないと言う事は心配です。

おまけに新しいオミクロン株は大丈夫なのでしょうか。

わからない事ばかりです。

私たちのお仕事だと天井裏で見えない何かがドタバタしていると非常に迷惑でもありますがお客様からすると何がどうなっているのかが心配だと思います。

鳥インフルエンザの予防接種もしっかりと受けておりますし新型コロナウイルスの予防接種も2回しっかりと受けております。

見えない物や知らないことは本当に怖い事ですのでご依頼を頂いたお客様にはなるべく丁寧に現状をお伝えできるように考えております。

来年の2月ごろからイタチ類が段々と出産シーズンを迎えてきますので本当に要注意です。

新型コロナウイルスの予防接種の3回目が受けれるようになった場合はすぐに受けたいと思います。

私の周りの人やお客様に迷惑をおかけしないようにしなくては。

なんだかバタバタする年末にいつもなりますがしっかりと準備・段取りを行って進めていきたいと思います。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top