日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ここ一番!

平成29年7月6日(木)

日東防疫㈱広島営業所波間です(*^-^*)

明日は七夕です☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

保育園から笹の葉をもらって帰ったので、家族で飾りつけしました\(^o^)/

こういう時に一番力を発揮してくれるのが、高校生の長女です(^^♪上手下手は置いといて、絵を描いたり工作したりが好きなんですよね!

三歳児(もうすぐ4歳児)は、プリキュ〇に会いたいそうです((´∀`))はい、キャラクタショーへ連れていきましょう!

じゃあお母さんもっ♪「キムタ〇にあえますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

とは書いておりません(笑)

日東防疫害虫バスターズもここ一番!…いえ毎回いつでもどこでも、全力を発揮しています(‘◇’)ゞ

お客様のお悩み事は何でしょうか?

最近、日東防疫㈱にかかってくる電話相談の多い「こうもり」でお悩みですか?

梅雨時期は、温度と湿度の関係からさまざまな害虫も発生しやすいですよね~。

「こんな事で電話しても大丈夫ですか…?(。´・ω・)?」

大丈夫です!些細な事でも電話で聞いて下さい!

まずは私達、日東防疫女子とお話ししましょう!

お電話お待ちしております(^_-)-☆

 

Return Top