日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

何が出るかな・・・!?

広島営業所の浜松です。

先週の日曜日は広島営業所の近くにある商業施設ヘお買い物に家族で久しぶりの休日を過ごしました。

 

頑張って学期末テストが終わった娘も臨んだテストが終わりひとときの解放感を満喫していました。

息子はもうすぐやってくる自分のお誕生日のプレゼント選びを模索中でした。

今更レゴにハマっている息子。。。

真剣なまなざしで欲しいレゴを見つめていました。。。

 

っと。。。家族ネタはこれくらいで本日のタイトル・・・

『何が出るかな・・・!?』ですが。。。

久しぶりにこれ ⇩ をやってみたんです!!

2

そう。。。ガチャガチャ!!!!!!!

職業柄選んだガチャは衛生害虫博覧会

それで出てきたのが この子。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいでしょ♡

キンバエ!!

仲間はまだいるんですよ。。。

ちなみにこんな子たち。。。1結構リアルです。。。

皆さんもこの『衛生害虫博覧会』ガチャを見かけたら一回どうですか??

 

 

でも。。。気を付けられて下さいね。。。

虫の嫌いな家族には冷たい目線で見られたあげく

このガチャを選んだ僕自身が気持ち悪がられて距離を置かれて離れて歩かれました。。。から!!

 

これからの季節ガチャのフィギアのような動かない虫達ではなくリアルに動き始める衛生害虫達の季節がやってきました。

僕たち退治に参ります〜

 

 

 

 

 

Return Top