日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

春の予感・・・

広島営業所 事務の吉廣です(^-^)

image

先日お客様から頂いたお煎餅です♪

とってもキレイでしょう!?

本物の押し花で作られていて、色合いもすごく素敵です!

まさに春を感じさせる一品ですね。ありがとうございました♪

 

今日3月6日は、二十四節気の『啓蟄』にあたります。

啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、

大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃だそうです。

 

今シーズンの冬は特に雪も多く寒い日々が続きましたが、

いよいよあらゆる虫たちが活動をし始める時期がやってきました。

害虫が本格的に活動し、悪さをする前の

今が本当に最後のチャンスかもしれませんね(> <)

しっかり予防しみなさまが快適なシーズンを過ごせるよう、

日東防疫はお手伝いさせていただきます!!

 

Return Top