日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

今後の新型コロナウイルスの動きはどうなる?

おはようございます。

こんにちは・こんばんわ

日東防疫株式会社広島営業所の浜松と申します。

ただいま世の中は新型コロナウイルスとパラリンピックと総裁選で忙しいようです。

パラリンピック本当に頑張ってもらいたいですね

勝負事ですので勝ち進んでほしいですがどんな結果であろうとハンディキャップを持った状態で果敢に挑戦している姿は学ばされることが多くあります。

政治はよくわかりませんが世の中を本当に考えていただける方を応援したいですね。

新型コロナウイルスの猛威も今後どのような方向性で進むのでしょうか?

ウイルスも状況に合わせてドンドン変化しているようですし私たちも状況に合わせて変化を行わないとウイルスに負けてしまいそうです。

私たち日東防疫株式会社も変化に対応できるように心がけております。

毎日のスタッフの体調管理はもちろんのこと各拠点では事務所の消毒なども毎日行っております。

蜂駆除もそうですが新型コロナウイルスの消毒施工のご依頼も緊急性が高いため迅速に対応できるように準備しております。

新型コロナウイルスの消毒施工時は細心の注意を行い防護服で完全に防備して施工前・施工後など全身の消毒など徹底的にウイルスに触れないようにしております。

ご依頼時にヒアリングを行いご希望をしっかりと理解した上で段取りを行っていきます。

施工時も施工写真など記録しながら後程にはなりますが報告書を作成させていただきお渡ししております。

施工時終了後には基本的にはその場で消毒証明書も発行してお渡ししております。

目に見えないウイルス相手ですので可能な限り可視化しての作業を心がけております。

 

ここ最近、秋の足音も感じているこの頃ですがしっかりと考えて行動ができるように元気よく頑張っていきたいですね。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top