日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

春爛漫

こんにちは。広島営業所 事務の吉廣です(^0^)/

気付けばもう4月。年度始まりでもあり、新しい環境になられた方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

我が家の子供たちもそれぞれ進級し、学校や幼稚園がスタートするのを楽しみに

しています♪(母としては春休みが早く終わってほしいですが。笑)

さて、広島営業所裏の駐車場から見える桜の木が満開になっていて、

思わず撮影しちゃいました!

image畑の中でひっそりと咲いていますが、今朝も道行くおじ様が

シャッターを切っていましたよ(^-^)

桜はとても可憐で季節の移ろいを感じさせてくれますね。

春本番ということで、これから家庭内でもゴキブリやダニ・ハエなどの

害虫たちの活動がさらに活発になってきます(>_<)

一般住宅はもちろん、ホテルや病院、飲食店等の衛生害虫駆除も行って

おりますので、お気軽に日東防疫までお問い合わせください。

 

Return Top