日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イタチ・テンの防除からのシロアリ駆除

広島営業所の浜松です。

昨日は5月最後でしたね。いよいよ6月のスタートです。すでに今年も半年を過ぎようとしております。早いですね~皆様は充実した日々をお過ごしでしょうか?

さて、今回は広島県は大竹市のイタチ・テンの防除作業で昨日伺って来ました。

今回はイタチではなくテンの仕業だったようです。何度かブログにもアップしてありますがイタチとテンの違いが難しいですね、何も思わず目撃すると同じに見えます。

f0147858_2222174[1]こちらがイタチです

images66BCPANN

こちらがテンです。

閉塞工事は前回終了しているのですが、作業中シロアリ被害箇所がありその駆除作業を今回はさせていただきました。

見えない所で何が起こっているかわかりませんので我々もしっかり対応して行きたいです。

今日から6月、張り切ってスタートさせていただきます。

 

 

 

 

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top