日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

緊急出動

広島営業所の浜松です。

今週は愛媛県にちょこっと出張で出動しております。

月曜日から出発しておりますが月曜の朝一番に昨年、コウモリムカデの防除駆除作業をさせていただいた東広島市のお客様からご連絡が入りました。

どうやら玄関の周辺にハチが巣を作っちゃってるみたいですね。いつの間にやらで来ていたとの事ですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうなんです、蜂の営巣はアッとゆうまに出来ます。気付いた時にはすでにソフトボールからドッチボールの間ぐらいの大きさ何てことはよくあるケースで今回、まさにそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお客様はお子様が3人おられて一番下のお子様はまだ小さいので刺されたら大変です。

急遽、ハチ駆除に向かわせていただきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ小さいハチの巣でしたが、結構戻りも多くて作業終了後も少し戻って来ていました。

そんなこんなで愛媛県をぐるぐる回りながら本日は最終日、予定通り仕事は進んでおりますので今日も残り張り切ってお仕事をさせていただき広島に戻りたいと思います。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top