日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イタチ防除&ネズミ駆除管理

広島営業所の浜松です。

連休最終日!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

広島は土曜日は曇りで日曜日はまたまた曇り!!しかも、午前中は時々雨~(泣)

で、最終日の本日は予報では、まさかの~曇り時々雨~(泣)

しかし、この雨が上がると梅雨も明けそうですね~。今も晴れるととっても暑く現場で屋根裏に入るとま~暑いこと!!

蒸し風呂・サウナ状態です。程よく痩せてよさそうですが、本当に熱中症には気を付けたいものです。皆様もこまめな水分補給と塩飴を!!

 

さて、先週の週末3月ごろからイタチの防除とネズミの駆除管理をさせていただいていた北広島のとあるお宅の最終作業を終了させていただきました。

ネズミがお家に陣取っていて相当繁殖していた所へイタチが捕食狩りの為、侵入して来ていたという状況でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらはネズミの糞害の一部です。

よくある状況なのですがお家も純日本家屋で侵入箇所が本当に多くネズミの数も半端なかったのですが無事に閉塞工事も完工してネズミもバッチリ駆除出来ました~。

今回、1階が納屋となっており、しかも配管の改修工事をされたとかで天井の板がない所が有りそこも閉塞させていただいたので大工仕事も多くありましたが、バッチリ完了!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAネズミが一階天井の板がない部分を荒らしていたところです。

そこを~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAバシッと綺麗に張り替え~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA配管が出ているこんなところも~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA綺麗に閉塞~

ネズミよ~これで悪さは出来まい!!

新人の平盛君も一生懸命作業してくれてこれからがとても楽しみですね。

 

今週は週の中盤から本社がある大分県は別府でお仕事です!!

そのまま毎年恒例の日東防疫(株)の全社員参加でさらに社外からもお客様を招いての盛大なキャンプです。

今年の天候はどうなるでしょうかね~去年は台風の影響で開催が危ぶまれましたが今回はどんな伝説が生まれるやら!!

また、ブログにてご報告出来たらと思います。

今週も張り切って有害獣(虫)と闘っていきたいと思います。

おぉ~!!

皆様よろしくお願いいたしま~す。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top