日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日々の日常

広島営業所の浜松です。

今月10月の連休最終日ですね。(体育の日ですね)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

広島は昨日の日曜日は午前中、少し天気が悪く朝方は少し雨も降りました。

が予報通り回復して良かったです。

昨日は各地で多かったと思いますが収穫祭が行われていまして我が町内会も子供たちが朝から俵もみなる神輿を担いで地域を練り歩いておりました。

我が家も奥様と息子が回っていたので私はお家で洗車をしておりました。久しぶりに車を洗いました~

車が綺麗になるとやはり気持ちがいいもんですね。

車と言えば会社の車ですが、日東防疫(株)の車用のステッカーが新しくなり私の車にもさっそく貼りましたよ~

IMG_2441

我らがBossの社長も先週、車で広島に来ておりましてお揃いです。

シンプルでとても良い感じです。

連休最終日は皆さんいかがお過ごしになりますか?

私はやりたいことが多すぎで何をしようか悩みますが、おそらく奥様ご所望のちょっとした家具の作成でしょうね。

どこかで少し我が家の末っ子の次女Sara(ブリタニー・スパニエル)を連れて公園にでも行きたいですね。

IMG_2348

牛の様な娘ですがとても活発でおてんばさんです。

家族とゆっくり今日は過ごして明日からは元気もりもりにお仕事も頑張りますよ~

今週も施工予定が詰まっておりますので事故の無いよう楽しく進めたいですね。

では、皆様良い休日をお過ごしくださいね。

PS,

朝一はお家のお掃除を頑張ります。(6時起きです・・・)おぉ~・・・ぉ・

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top