日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

良いお年を…

今日は大みそか…いつもながらですが、年月が経つのはホント早いな~と実感している今日この頃です。おはようございます。広島営業所事務の堀田です。皆さん、年越しの準備はもう完璧ですか?私は毎年、最後までバタバタしちゃいますが…(汗)

今年もいろいろありました。今日は広島営業所について、お話させて頂きますね!営業所の立地はと言うと、とっても長閑な…と言いますか静かで落ち着いた環境にありまして、道路沿いではあるんですが、いつも1人で「シーンっ」とした中でもくもくと事務作業をしています(^O^)  でも毎週、木曜日はちょっと賑やかで…と言うのも 近くの小学校がこの日は4時間授業の為、お昼を過ぎた14時前後の下校時刻には、子供達の元気な話し声にとっても癒されます♪ ちょうどお腹もいっぱいになって、間延びする時間帯(おウチに居たら きっとお昼ねタイムなんでしょうけど)なので、私にとって ウッテツケなのです(笑) 事務所の外に害虫の絵が描かれた当社の看板があります。たまにですが、数名の男の子と女の子達が座り込み、雑談が始まります!「オレ この虫知っとる!」「家で この虫見た事ある!」と…そんな光景を見守ります。 子供達や地元の皆さんに根付いた会社になれればな…と思います。yjimage[9]

さてさて、事務所内ですが 我々新人3名も初仕事から早、7~5か月が過ぎようとしています。現場の2人もすっかり仕事に慣れてきた様で、独り立ちできる程に! オマケに個々の担当車まで今は持たせて貰い、ご依頼を頂ければ、すぐに現場に飛んで行ける状態にまでなりました(*^^)v お待たせしません。有害獣・害虫でお困りの際はお気軽にお電話下さいね!

営業としては12/28にて仕事納めでした。年明けは1/5からとなります。 今年最後のブログ投稿となりました。ご覧頂いた皆さん、有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いします☆

Return Top