日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

日東防疫(株)研修旅行~

広島営業所の濵松です。

今回は、日東防疫(株)の研修旅行を少しアップしたいと思います。

中々、社会人になると大きな旅行は難しいという事で、日東防疫(株)では、海外旅行を計画して定期的に実行しております~

今回は、タイランド~

出発前はとても寒かった日本ですが、常夏のタイ!!

胸を躍らせ、いざ出発~

 

IMG_0124

到着すると夕方ですが、晴れていました~

IMG_0139

私は、タイ・バンコクは初めてではありませんでしたのでこの光景!!帰って来た~って感じですね!!

IMG_0148

着いたらまず、タイ料理でしょ~という事でみんなでワイワイ~

IMG_0164

クラブカレー最高でした~!!

初日はこんな感じで大盛り上がりです。

続きはまた、木曜日に触れたいと思います~

 

今日から気持ちを切り替えてお仕事頑張りますよ~

 

 

 

 

 

IMG_0148

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top