日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コウモリ防除

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

昨日と今日は社長と山ちゃんのイケメン三人組で山口県にコウモリ防除にやって来ております。

コウモリに侵入されて大変お困りの為、コウモリさんには申し訳ないですが退去していただくため事前にバッチリ準備をしてやっつけに掛かったので見事追い出しに成功しておりました\(^o^)/

再度侵入されない様バッチリ施工を施します❗️

image

この様な隙間でも奴らは侵入してしまいます❗️ですから状況に合わせてしっかりお仕事させていただきました〜

屋根裏にこんもりと糞をしちゃってくれてますのでこちらもキチンとオカタズケ〜

その中に〜

image

干からびたお方がおりました〜

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top