日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

夏本番?

yjimageGOCG4NHHおはようございます☀ サンフレッチェ広島の浅野拓磨選手がイングランド/プレミアリーグの強豪 アーセナルへ完全移籍で寂しさが隠し切れない? 広島営業所事務の堀田です(*’ω’*)

17日、日曜日の浅野選手のラストマッチ⚽マリノス戦、スタジアムでしっかり応援して来ました。そしてその後の壮行セレモニーでは涙…ナミダ…でした。 でもホント凄いコトだな~と。大変な決断だと思いますが、今以上に更に磨きをかけて いつの日か又に帰って来てほしいなと思います。

我が家の息子も所属の⚽クラブチームの本人最後の大きなリーグ戦が、この夏から秋口にかけて入ります。私にとっても大きな楽しみの1つです♬ 日々の練習の成果が試される場です。高校サッカーに繋がる経験ができればなと親としてワクワクしてます(笑)その前に例年の如く、夏の遠征や合宿 トレーニングなど目白押し…本人がどこまで頑張るかも見ものです!

私的な話しばかりでスミマセン(;^ω^) 厚さも増してきたせいか、当営業所もここ数日 ハチ駆除や鳥の巣撤去などのご依頼を特に多く頂いております。洗濯物を干していると、どこからかハチがブンブン…と言う場面にもよく遭遇します。こちらが何もしないと相手も危害を加えて来ないのでしょうが、巣を撤去 もしくは少しでも手を出そうものなら、必死で襲いかかってくる事でしょう。敵は凶暴集団です↷ ご自身での対応が難しい様でしたら無理せず、お気軽にご相談下さいね!

日に日に暑くなり夏本番☀と言う感じですねー(*´з`) 十分な睡眠・栄養 水分補給など心掛け、夏バテに打ち勝ちましょう!

 

Return Top