日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

一人旅

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

昨日から定期点検の為、一人で四国は愛媛に出張です。

朝は、天気が非常に良かったのですがとても寒い朝でした。放射冷却現象❓と言うやつかな〜❓

image

 

 

峠で霧が出ており、なんだか綺麗でした。

さてさて、しまなみ海道の入口です。

image

で〜   しまなみ海道からの〜\(^o^)/

image

からの〜四国は今治に到着\(^o^)/

image

海がとても綺麗です。

image

今年は夏が短く台風なんかも来たりして海で泳げなかったな〜( ;´Д`)

アウトドア派の私としてはザンネ〜ン。

一日しっかりお仕事こなしたあとは有名と教えて頂いたラーメン屋さんで一杯生ビールをいただきまして〜

image

猫ちゃんが3匹かたまって仲良く寝ておりました〜。真ん中は小さな子猫ちゃん。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top