日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

台風の影響

広島営業所の浜松です。

なにやら、台風の影響が物凄く感じられますね。

yjimage[6]

昨日は、台風の影響でしょうが広島は夕方から結構まとまった雨が降りました。

朝方には止んでおりましたが、気温が涼しいこと。ここ最近、台風の影響で広島は涼しくなっておりましたが、今朝は本当に涼しかったです。

バイクで通勤しておりますが、何か羽織っていないと寒いのです。西バイパスの温時計は21度でした。

 

そんな、この頃ですがまだ8月です。この台風が過ぎた後、また暑さが戻るのでしょうか?

8月も今週で終わり、9月突入します。子供たちの楽しい夏休みも終わり気持ちも切り替わる時期です。

そんな区切りの季節ですが、我々としては動物や昆虫の動きが気になります。

今年は、いつもと違う後半戦になりそうな予感がします。どのような状況にも対応できるように日々アンテナを立てていたいと思います。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top