日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

10月突入

おはよう御座います。

広島営業所の浜松です。

なんとも早く、10月に入りました。

今年は、本当に台風が多く来る年のようです、今回も18号が西から上がってきております。

進路は、ちょっとづつずれているようですが、心配ですね。

 

台風の影響があるのでしょうが、めっぽう秋らしくなり、富士山に雪が降ったり、紅葉が始まったりと秋を感じさせてくれるようになりました。

dsc_1291w

動物たちも季節の変わり目で活発に動き出します。

冬の準備のために忙しくしている為、凶暴になっているものも居ますので本当に要注意ですね。

特にスズメバチ等は気をつけてください。

コウモリイタチ・テンなども動きが変わってきますので異変があれば放置せずに何かしらの対応をしていただいたほうがよろしいかと

 

秋の始まりですので、今一度気を引き締めてがんばりたいと思います。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top