日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

はじめまして。

昨年11月に広島営業所に事務員として入社しました 波間(はま)と申します(*^_^*)

むか~し昔に、プライベートでblogをやっていた事もありますが、会社blog!となると少し緊張してしまいます((+_+))

まずは最初なので、簡単に自己紹介をします。

名前は 波間 愛(はま あい)です✰

誕生日は、若手イケメン俳優の野村周平くんと同じ11月14日さそり座の女です。

家族は、多趣味のご主人様と、高校受験真っ只中の長女と、歌と踊りが好きな魔の3歳児次女の4人で、毎日騒がしく過ごしています。

自宅は、広島営業所から車で3分くらいなので、健康(ダイエット!!)の為にも歩きたい所ですが、魔の3歳児を連れて保育園に歩いて行くのは辛いのです。。。

趣味や好きな事は、風水や占い・エレクトーン・バラエティ番組見て笑ってストレス発散させる事・そして食べる事!!

先日も江田島産殻付き牡蠣を買ってたべました~( *´艸`)

image1

簡単ではございますが、少しは私の事を知って頂けたでしょうか(*^_^*)

これから有害獣・害虫についても勉強し、お客様と広島営業所スタッフをサポートしていけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Return Top