日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

本社出張

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

11月にいよいよ突入してしまい紅葉もだんだんときれいになって来ているこの頃ですが皆さん体調はいかがでしょうか?

体調を崩されている方も多い様な・・・わたくしもここ最近ノド風邪を久しぶりにやっちゃいました。皆さんも気を付けてくださいね。

さてさて、今回は題名でも入れました九州は大分にある我が本社へ出張に行ってきました。

こちらが本社のファサード(正面)です。

IMG_0990[1]温泉の沸き立つ大分県は別府市に行ってきましたが時は少しさかのぼり朝広島を出発いたしまして

IMG_0987[1]

広島営業所のある広島市東区福田にある山陽本線に東広島インターより高速道路に乗りましてちょっと見えにくいですが私が住んでいる廿日市を通り過ぎまして~

IMG_0988[1]

九州に突入です。う~ん・・・ここまでで大体時間にして半分ぐらいでしょうか~

IMG_0989[1]

そしてようやく別府へ到着~

まだまだそんなには回数来ておりませんが別府はなんだか感じますね~!!匂います!!

山間は霧が立ち込め斜面の煙突からは黙々と煙が出ており(半端ない湯気です)

う~ん!匂います!!   あっ!硫黄の匂いでした~

 

そんなこんなで本社に到着って感じです

 

そして、本社にて会議に参加してからの~

メインイベント~

IMG_1004[1]カンパ~イ!!みんなで大盛り上がりの決起集会~

この後まだまだ続きました~

 

あっ!

メインは会議でした~・・・

 まぁまぁまぁ~

 

そして、次の日にまたまたよっこらせと広島へ戻りました。

帰りの運転は軽く二日酔いのためダウンしていたので山本君に運転していただきました~ごめんなさ~い

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top