日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イタチ駆除

広島営業所の浜松こと浜ちゃんです。

ここ最近、天気が良い広島ですがおかげさまで朝は放射冷却現象でしょうが…

ただ一言「寒い‼️」何回かお伝えしておりますが寒いのは苦手な浜松です‼️

しか〜し、バイクに乗る事は好きなので寒かろうが、暑かろうが、雨が降ろうが通勤はバイクです。今は250ccのバイクですがいつかは大きいの乗りたいですね〜\(^o^)/

さてさて、題名でもあります今日は四国は香川県のうどんで有名な高松にイタチ防除にやって来ました〜\(^o^)/

普段はあまり意識しないので気付かれない事が多いですが以外と皆さんの近くに普通に暮らして我が物顔で天井裏などに住んじゃってます  これが…アリエッテイならいいんですがね〜

 

image

こんな感じの彼らです。見た目はかわいいですがやる事がかわいくな〜い‼️

今回ご依頼の奥様、本当に苦手なようで立派なお宅ですが生息している所へ近ずけないご様子

隅から隅まで調査して侵入箇所を探し出し怪しい所もしっかり閉塞工事‼️

日東防疫のノウハウでしっかり防除作業完了〜

お客様に評価して頂ける仕事が出来る様日々精進❗️

 

余談ですが帰り道、四国のお山。

image

ちよ〜わかりにくいですが日本昔ばなしに出てきそうなこんもりしたお山です。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Return Top