日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ゴールデンウィーク

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

みなさん、ゴールデンウィークはどうでしたでしょうか?

ものすごく長かった方もいれば、ずっとお仕事だった方もおられると思います。

長期休暇だった方は、体のリズムがズレてしまっているかもしれませんね

それでなくても気温が暖かくなって体調のリズムも崩れがちで、5月病に陥ってしまう方も多いと思います。

そんな状況ですが、やはりゴールデンウィーク特別な感じがします。

私も、このゴールデンウィークは家族サービスも兼ねてリフレッシュしました。

おばあさんの畑を子供たちと手伝ったり、5月5日のこどもの日には息子と岩国の米軍基地に行ってブルーインパルスなど見て感動したり

新型戦闘機のF35は意外と小型でした

最終日の日曜日は、私の父が釣りに行ったらしくタイをいただきました。

刺身とアラ炊きにしてワインと一緒にいただきました。

なかなか充実したお休みでした。

身も心もリフレッシュしましたので本日から気分を切り替えてガツンと行きますよ~

私たちのお仕事はこれからどんどんと忙しくなってきますから、体調管理に気を付けながらガツガツ行きますよ~

末っ子の娘もやんちゃざかりで暴れまくっていましたよ~

安全第一でおぉ~

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top