日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

夏を満喫

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

本日は、海の日ですね。

夏本番に突入、この連休でレジャーを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

私も、アウトドアが好きですがここ近年はなかなか予定が合わずキャンプも会社で行く以外いけていませんでした。

子供たちも高校2年生と中学2年生で来年は二人とも受験生、今年半ば強引に行かなければもう行けなくなるかもしれないので、よく一緒にキャンプに行く友達家族を誘って近くの岩倉ロッジに行ってきました。

海の日ですが山と川です。

自然の中でのひと時は、何とも言えまえんね。

騒音など少なく聞こえるのは蝉などの虫たちの鳴き声と子供たちの楽しそうな声が響いております。

夜は、光も少ない為、星が綺麗に見えます。

やはりキャンプはいいですね~

虫もいろいろ出てきます。

普段では見ないような虫たちがわんさか、奥様達がぎゃぁ~ぎゃぁ~と大騒ぎですがこれもまた見ていて楽しいですね。

キャンプ場に着いてからビールやらを飲みながら夜は定番のバーベキュー~

そのままゆっくりして焚火に子供たちは焼きマシュマロを堪能~

息子はナナフシを見つけて来て女性陣一斉にキモ~ィ攻撃

夏の始まりでしっかりと夏を満喫しましたのでこの夏はバリバリと頑張れることでしょう!!

愛犬のSara(ブリタニースパニエル)2歳児も興奮気味でワチャワチャやっておりました。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top