日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

想定外な事が起きる前に!

2017年8月24日(木)

日東防疫㈱広島営業所波間です。

波間、昨日からパソコンの自分フォルダーを変な事にしてしまい、、、、

落ち込んでおりまする(/o\)

復元したのですが戻らず。。。。( ノД`)シクシク…

所長が保存してくれていたデータがH28年まであったので助かりました~☆

毎月本社へデータ送っていたのも、メールから拾い助かりました~☆

しかし予測不可能な事が起こるものですね(;´Д`)

ちゃんとバックアップしとかないといけません!と反省。。。

動物や虫たちも、予測不可能な動きを見せる事があります。

駆除も大切ですが、予防する事も大切ですよ~!

そういえば、我が家もシロアリ予防は大丈夫なのだろうか???

何か、気になるような事がありましたら、

日東防疫㈱まで

まずは相談だけでもしてみませんか?

Return Top