日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

本社へ移動

日東防疫(株)広島営業所浜松です。

寒い日が続いておりますが、昨日は本社へ移動しなくてはならない為、バタバタと段取りしております。

朝一番にイタチの防除作業を行っている現場に平盛君と同行です。

各所チェックを兼ねて施工内容を伝えていきます。

しっかりと引き継ぎをして私は市内電車にて移動です。ちなみにイタチ現場は海に近い所で広島港から出ている電車に乗り込みです。

市内電車(通称:チンチン電車)に揺られて広島駅に到着~

乗車券を購入して新幹線に乗り込みます。新幹線は大分まで行ってないので途中の小倉で特急に乗り換えです。

ちょうどお昼なので小倉駅のホームにある立ち食いうどんを頂きました~

前回広島駅で立ち食いうどんを食べたのですが時間が無くて全部食べれなかった悲しい出来事が有ったので今回は小倉でリベンジです。

食券を買っていざ!!

うまい!!なんでしょう、普段と違うシチュエーションで食べるうどんは本当においしいですね。

食べ終わってふと隣のホームを見るとラーメンもあるではないですか~知らなかった~(泣)

機会があれば次回に挑戦です。

特急に乗って別府に無事到着です。(寝過ごすところでしたが・・・)

本社に到着ごすぐにミーティングです。

色々な話をしてすり合わせです。

なかなか広島に居ると顔を合わせて話しが出来ないので貴重なミーティング会議でした。

しっかり話をしてみんなで力を合わせて進めていきますよ~。

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top