日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

イタチ防除

広島営業所の浜松です。

今回は神の国、島根県は出雲にてイタチ防除にやって来ております。

毎回、環境や状況が違うので頭を悩ませますが、本当にご依頼頂くお客様は困っておられるため何が何でもしっかり防除させて頂きます。

 

イタチの種は世界で16から18種いるようで日本には5種ほど生息しております。

イタチはネコ目の中でも最も小柄のグループですが非常に凶暴な肉食獣なんです、時には自分より大きなニワトリやウサギなんかも襲っちゃいます。かわいい姿してるんですがね〜。

imageこちらはチョウセンイタチです

 

image

そして、こちらがオコジョですね。

オコジョは高山部に分布しています。

 

人によっては非常に怖い存在になりますのでしっかり防除していきたいと思います。

明日もしっかり残りの作業していきます。

Return Top