日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

防除・駆除の内容

広島営業所の浜松です。

ここ最近、ブログの冒頭に寒いコメントが本当に多いですが今朝は本気で痛かったです。(泣)

広島市の西方面のバイパスをバイクで通勤走行するのですが高架上の温度計がマイナス3℃~たまらんですな~!!

我が日東防疫(株)の広島営業所がある東区福田と言う場所はま~寒いです。おそらくマイナス3℃どころじゃなかったのではないでしょうか~

 

さてさて、これだけ寒ければ当然動物たちも寒いですので、良い環境を探して入り込みます。人間の住居は豪邸になっちゃんですね。

有害獣の調査依頼をさせていただくとま~天井裏の断熱材を気持ちよさそうな状況に見事にリホームしちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、状況によって調査させていただくのが我々だけではない状況も当然あります。

 項目は一緒であっても状況によって内容が当然変わってきますように会社によって、細かく言えば対応する担当者によっても防除・駆除の考え方も方法も変わります。

私は常に最後まで責任の持てるお仕事をさせていただきたいと思い担当させていただいています。

当然のことなんですが相手は自然で、こちらの想いなんてものは関係なく色々と知恵を出して挑んでも結果が伴わなければ意味がないですよね。常に、考えられる対応で提案書やお見積もりを作成させていただいており、どんな状況でもまずはお客様の立場にたって問題を解決していきたいと思います。

相手も日々進化して環境に柔軟に対応しています、私は一人ではないのでチーム「日東防疫㈱」としてチーム力で負けじとその上を歩みたいものです・・・いやいや、歩みます!!

 

 

 

 

Return Top