日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

まるまると~

広島営業所の浜松です。

気が付くと既に2月ももうすぐ終わってしまいそうですね。ひな祭りもすぐそこまでやって来ました。そのあとは、花見と春のイベントが続きます。

暖かくなると私もうれしいのですが当然、昆虫やら小動物やらも目を覚ましてきますね。自然を考えると当然のことですが人家に悪さをしてしまうと何かと対策を取らざる負えない状況になってしまいます。困ったものです。

この前のお休みの日に玄米を精米してきましたがかわいいハンターがいるではありませんか。彼らは本当によく知っているものだと関心すらしましたがこの冬をしっかり越冬したのでしょう

まるまるとした彼らです

IMG_1488[1]

目を離すとアッとゆうまに集まってきました。

IMG_1485[1]

この様なかわいらしい彼らなら微笑ましいのですが、なかなかそうは言えない方々も動き出してきますので今からしっかり対応できるように考えて行動させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Return Top