日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ひっ迫する医療現場に消毒現場

おはようございます。

こんにちは・こんばんは~

日東防疫㈱広島営業所の浜松です。

皆様、体調管理はいかがでしょうか。

今日から2月でまだまだ冬です。

早く春がくればいいのですが・・・西日本の先週は雪がちらつきました。

暖かい日は本当に暖かく春の予感がするほどですが・・・寒い日はやはり極寒ですね

1月2月は一番寒い月なので当然ですがこの寒さの先には春が待っています。

新型コロナウイルスも非常に高い水準で猛威を振るっており大きな都市では非常事態宣言が出ていて医療業界も大変なことになっている状況をニュースなどで知ることが出来ますが実際の現場は想像を超える状況だと思います。

新型コロナウイルス猛威は様々な人々に影響を及ぼしておりますが我々のペストコントロール業にも大きな影響を与えております。

ウイルスの消毒などは我々ペストコントロール業が行っており日々対応に追われております。

当然のことですが突然の御相談です。前もってわかることではないですよね。

私たちも日々準備は整えておりますが通常の業務も当然あるなかでの緊急対応です。

私たちの安全をしっかりと考えて段取りを取り進めることも大切なことです。

私たちがウイルスを拡散してしまうと元も子もないので日々の体調管理やセキュリティもしっかりと行っております。

 

不安な状況は変わりないですが世界では予防接種が徐々に進んでいるようです。

何事もはじめは不安なことが多くありますがこの予防接種で新型コロナウイルス情勢が沈静化してくれることを切に願います。

 

先ずは自分自身が感染しないことが大切なので管理をしっかりと行いながら2月スタートを切りたいと思います。

冬の次は春なので

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top