日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ハチ駆除

おはようございます。

令和4年7月28日 木曜日担当の上野です。

事務所のドアを開けると、蝉の鳴き声が連日多くなった気がします。夏本番を迎えることになりそうですね。

感染予防対策でマスク生活はまだ続きそうですが、、、

こまめな水分補給をしっかりとって、熱中症予防をしていきます。

今週に入って、ハチ駆除のご依頼やお問い合わせが増えてきました。

特に暑い時期のスズメバチはとても危険性が高いので、専門業者へのご依頼をおすすめします。

私たち日東防疫㈱広島営業所では、環境に配慮された薬剤を使用し、

ご希望であれば、再発を防ぐ為の薬剤散布も可能です。

「同じところに何度も巣が作られる」という方は、一度ご相談くださいね。

この危険なスズメバチは、お家の軒先や、天井裏などの閉鎖空間に巣を

作ることが多く、土の中や木の根元にも巣が作られている可能性がありますので、

気づかずに踏んでしまい刺されてしまわないように気を付けて下さいね。

ハチの巣は初期の段階であれば比較的駆除の費用を抑えることが出来ますので

早めの駆除をおすすめします。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んでくださってありがとうございました。

Return Top