日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コロナウイルス消毒ご依頼

おはようございます。

令和4年3月3日 木曜日担当の上野です。

少しずつ暖かくなってきましたね。本日はお子さんの健やかな成長を願う節句のひな祭りですね。我が家には、雛人形はおいてませんが、幼いころ実家で飾っていた雛人形を思い出し懐かしい気持ちになりました。

皆さまそれぞれの桃の節句をお過ごしくださいね。

さて、私たち日東防疫株式会社 広島営業所では、新型コロナウイルスの消毒作業にも対応しております。

店舗・事務所等の消毒ご依頼のお問い合わせなどございましたら一度ご相談くださいね。

消毒に関しましては、弊社防除作業従事者が対応いたしますのでご安心ください。

即時お見積り・当日対応・夜間作業などご希望をお伝えくださいね。即日対応を心掛けております。

作業時間は2時間以内に終わるように弊社スタッフを配置して作業にあたります。

夜間対応も可能ですので、濃厚接触者がわかってPCR検査を受ける時点でご連絡をいただけると、よりお客様のご希望のスケジュールに合わせやすくなりますのでご参考になさってくださいね。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願いつつ、私たち日東防疫株式会社 広島営業所が何かお手伝いが出来ればと思っております。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んで下さってありがとうございました。

Return Top