日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

出口はもう少し先です。

おはようございます。
日東防疫㈱広島営業所の有森です。

先日、久しぶりに小3の息子とサッカーボールでボール遊びをしました。

30分くらいだったのですが、こちらはバテてしまいましたが息子はまだまだ元気でした。

息子に負けないように体力作りをしないといけませんね。

東京都では、コロナ感染者が10日連続で1000人を下回るなど感染者数が徐々に減少しています。

しかし、医療関係は逼迫しており広島県も例外ではありません。

広島県も一時と比べると、随分と感染者が少なくなっていますがワクチン接種が開始されるまでは安心できませんね。

EUが日本向けの新型コロナワクチンを承認したので早く接種が始まることを願います。

まだ、コロナ収束まで時間がかかりそうですが少し出口が見えた気がします。

油断は禁物ですが、少しでも明るいニュースが届くとホッとします。

完全にコロナに打ち勝つまで予防を徹底していきましょう!

 

Return Top