日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

☆イルミネーション☆

2017年11月30日(木)

日東防疫㈱広島営業所、ブログ木曜担当の波間です(*^-^*)

マスクを外して仕事したら、喉をいためてしまいました(>_<)

まだインフルエンザの予防接種もしてないので油断禁物です。。。

しかも今年はインフルエンザワクチンが少ないそうで、近くのかかりつけ医院での接種は無理でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日一昨日は暖かかったので、体調を崩しやすいので気をつけていこうと思います!

さて、プライベートな話ですが。

日曜日に広島市植物公園のイルミネーションを観に行ってきました☆

今まで、広島県でも有名な庄原備北丘陵公園のイルミネーションや、広島市内のドリミネーションや、呉市のイルミネーションなどに行ったりしてきましたが、今年は行った事のない所へ行ってみよう!と決めました。

と言うと良く聞こえるのですが(笑)

ただ単に、庄原備北丘陵公園までが遠い・・・・・。

もっと言うならば、広島市から三次でも遠い・・・・・。庄原は、三次よりも奥なのです。

結局のところ一番は、運転に疲れる(^▽^;)

齢のせいか、最近目が疲れやすくなってきています。(毎年の眼科の検査に行くのを忘れていましたー(;´Д`))

ストレス満載(笑)の世の中ですが、イルミネーションはキレイで癒されました♪

運転といえば、広島営業所スタッフも、朝早くから県外へ車で出て行く事もあります。

身体に気をつけて事故の無いよう頑張っています☆

↑日東防疫のマークです(^^)/

車にもマークが貼ってあります。

害虫・害獣で何か困っている事がありましたら、このマークを思いだして下さいね(^^♪

Return Top