日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

年末年始は何事も段取り

おはようございます。

令和3年12月27日月曜日担当の浜松です。

寒いです。

先週末からどんどん寒くなってきております。

日曜日は雪がちらほら

初雪を見たのは13日の週なのですが日曜日はがっつりと雪降る景色を見ております。

このブログを打っているのは日曜日の夜に打っておりますが明日の朝(月曜日)がとても心配です。

広島でも積雪を体験するのでしょうか。

早く起きて段取りよく移動しないと渋滞に巻き込まれそうです。

そんな今年最後の週がスタートいたしますが皆さま年末年始の準備はいかがでしょうか?

私も何かと段取りや準備をしていたつもりではありましたが・・・

やはりバタバタとしております。

なににバタバタとしているのかと質問されればなかなか答えられないのですがなんだかんだと時間だけが過ぎております。

あっという間の12月です。

準備段取りの大切さを痛感しております。

私たちのお仕事の多くは自然の生き物に対してのことが多いのでしっかりと準備段取りを行っていても想定外のことが起きること前提なのです。

想定外の出来事に対応できるように日々しっかりと積み上げていくことが大切であると常々思います。

残り少ない今年ですがしっかりと予定を立てて年末を迎えたいと思います。

良い来年を迎えられるように良い年末を過ごしたいと思います。

何事もバタバタとしますが楽しんで進めたいと思います。

皆様もよいお年をお過ごしください。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top