日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

天井での足音を調べ解決へ

おはようございます。

令和3年12月24日 金曜日担当の平盛です。

また週末から寒波が来る天気予報が(-_-;)

今回は先週より荒れるようなニュースを耳にして移動が大変になりそうな予感が。

まずはケガのないように気を付けたいですね。

家の中で生活しているとケモノのニオイがすることはありませんか?

特に湿気の多い日や暖房で暖かくした時など。

また、ドタバタ動物が走る音がしたりガサゴソとビニールの擦れる音がしたり。

ニオイの原因はイタチテンなど獣の糞尿によるものかもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その有害獣が移動する事で音がしている事も考えられます。

イタチやテンは基本夜行性で日中は天井裏で

日没になるまで潜んでいたりエサを持ち込んで食べたりトイレとして利用します。

当社は侵入による被害を止める事と、汚れた物を回収まで行っています。

天井裏など狭い空間での作業は大変ではありますがキレイにすると作業している自分も達成感があります。

まずご自身で天井裏などを見られる方はあまりいないと思います。

高所で危険と伴う事、見られる場所が分からない場合や恐怖を感じて見られないなど。

調査で音や臭いの原因をお伝えし、納得して頂けたらと思います。

Return Top