日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

コロナに地震!!これからどうなる日本

おはようございます。

令和4年1月24日 月曜日担当の浜松です。

先週はびっくりしました!!

夜中のAM1時8分に地震が起きました。

震源地は大分県と宮崎県の沖合で日向灘との事

私たち日東防疫㈱の拠点も大分県に本社の別府営業所や大分オフィスが在り福岡の筑紫野オフィスや中国四国担当の広島営業所などが在りスタッフ全員地震を経験いたしました。

私は久しぶりに大きな地震を経験しましたが地震にびっくりしたと言うよりは警報のアラームにびっくりしました。

あの警報のアラームはなんとかならない物かといつも思います。

コロナも依然と猛威を振るって連日広島も1000人を超えております。

周りでも普通にコロナ感染者や濃厚接触者の話題を聞くようになっております。

とにかく外から戻ったら手洗いとうがいの徹底を行い外ではマスクの着用厳守でみんなで意識を高めていくしかありませんね。

それでも感染者が出た場合でお困りの際は私たち日東防疫㈱にご相談ください。

ご希望に沿って消毒作業を行わせていただきます。

基本的に噴霧の機械を使用してアルコールをしっかりと吹きかけていきます。

状況により次亜塩素酸水なども使用しながら徹底的に消毒剤を吹きかけます。

その際には消毒場所には基本私たち作業員しかその場に居れないため作業写真を撮っていきます。

後日にはなりますが施工報告書を作成させていただきご提出をさせていただいております。

施工したその場で基本的には消毒証明書もお渡ししております。

いつ何時でも対応できるように消毒薬剤や防護服などの確保もしっかりと行っております。

本当にここ最近はウイルスや地震など自然現象に困らせられてばかりですが今できることを今しっかりと行って明るく頑張っていきたいものですね。

今週もまだまだ寒いでしょうがしっかりと進めていきたいと思います。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top