日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

オミクロン株の感染対策

おはようございます。

令和4年2月4日金曜日、担当の平盛です。

早くも2月に突入し、時間が経つのが早いと感じています。

気が付けば夜明けの時間も早まり、家を出る時間には明るくなりはじめていました。

暖かくなれば害虫を含めた多くの昆虫も活動が始まり、駆除や防除に向けての対策も多くなってきます。

お困りのお客様が安心できるよう業務に励みたいと思います。

新型コロナウイルスオミクロン株の新規感染者はいまだに多くなっています。

感染力は高いですが、重症化の率が低いとされている事と、予防対策への意識の低下が増加に繋がっているのではないかと思います。

当社では常に予防対策としてマスクや消毒の徹底を行い行動しております。

外から戻ったら、消毒に限らずうがいや手洗いの基本的な予防も欠かさず実施。

感染や濃厚接触者に該当した場合、症状が無かったり軽かったりしても感染の拡大を防ぐために徹底した対策は忘れず行う必要があります。

建物など広範囲の消毒は状況によってはなかなか難しい事もあります。

当社では消毒業務も行っておりますので、ご相談頂けたらと思います。

ウイルスの持ち込みや持ち出しが無いよう終始徹底した装備対策で作業を行います。

感染リスクも含めて大変な作業ではありますが、安心して頂く為にもしっかりと業務を行っていきたいですね。

Return Top