日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

8・ハチ・蜂

おはようございます。

令和4年4月14日 木曜日担当の上野です。

今年は春の訪れが早く、暖かい日が続きますね。広島では、桜もあっという間に見ごろを過ぎました。

さて、私ごとですが、

先日、8歳になった息子が好きな「ちいかわ」のアニメをテレビで見かけ、朝から癒されました。その中でも好きなキャラクターが「ハチワレ」という猫のキャラクターです。無邪気さが強めなところが息子に似ているような・・・

ハチワレのキャラクタ―は可愛いのですが・・・

最近チラホラとハチを見かけたという声を聞きます・・・

こちらの蜂は危険度が高い為、

ご自宅で、ハチを一匹でも見かけましたら早目に退治することをお勧めします。

また、巣は小さいうちに駆除をしないと、どんどん大きくなっていき、危険度も高くなります。

もし、ご自分での駆除が難しければ私たち日東防疫株式会社 広島営業所までご相談くださいね。   

ハチの巣も小さいほど駆除費用も抑えれますし、リスクも少なくなります。

プロの技術で迅速に駆除いたします。

もし、ハチに刺されてしまったら・・・

刺された部分を指でつまみ毒を出してください。

その後、流水で洗い流してくださいね。もし嘔吐や呼吸困難などの症状が出た場合はすぐに病院へ行ってください。

危険なハチ駆除は、私たち専門業者にお任せくださいね。

それでは、今日が皆さまにとって笑顔の1日となりますように。

以上、読んで下さってありがとうございました。

                                                       

Return Top