日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

休日

広島営業所の浜松です。

昨日は休日でしたので久しぶりに広島市内に繰り出してみました。

本当に久しぶりの広島市内、この前東京に出張に行きましたので人の多さは比べものになりませんが、広島といえど休日の市内はやはり人は多いです。

久しぶりに人の群れの中を歩くと疲れました。

IMG_0730

しかし、お昼はガッツリ美味しいものをいただきましたよ~欲張りなランチです、あれこれあってものすごくお腹いっぱいになりました。

で、お腹いっぱいになれば当然眠気が襲ってきますが睡魔と闘いながらあちこち動き回りました。

狭い広島なので途中、中学生時代の同級生にばったり会ったりと楽しい時間とはあっという間に過ぎてしまいますね。

夕方には私の実家に寄りまして

IMG_5339

はい、ド~ン

親父様が釣ったそうで天然のタイをいただきました~51センチありました。

 

昨日は本当に色々動き回りましたが、やはり職業柄お店や雑居ビルなど気になってしまいます。

一般家庭でも当然同じことが言えますが、昆虫などを追ってネズミなど小動物が侵入・繁殖しそれを追ってイタチやテンなど中型の動物が侵入する。一般的な食物連鎖ですが、このパターンが本当に多いんです。

イタチ防除の依頼で調査させていただくとネズミの形跡が・・・何てことは多いですね。

人間社会も同じようなものですね。人が集まるところに色々な企業などが集まなんて感じですね。

気付けば5月も早半ばで、もう半年終わってしましました。

本日は天候が崩れるという事ですので予定が心配ですが柔軟に対応して行きたいと思います。

今日も一日がんばるぞ~!!

 

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top