日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ハトさん

広島営業所の浜松です。

一昨日は本当に天気が悪かったのですが昨日は物凄く天気が良かった広島です。全国的に天気が良かったのかもしれませんが・・・

で、昨日はムカデの駆除作業を行っておりましたが暑かった~本当にこれからが大変ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、熱中症には気を付けましょう。

 話は変わって広島ではそうでもないのですが、大分は別府の本社ではハトさんのお仕事が最近多いそうです。

そういえば自分も昨日そんな話を知り合いの方としたな~と今思い出しました。

ハトはどこにでもいて、人間になれてしまっているので本当に厄介ですよね。よく自転車とぶつかっていますね。ただ、単純にハトは自転車が認識しにくいみたいですが。

しかし、生息しているのは全国ですよね~どこに行ってもハトは見かけます。

ハトは見た目と違い本当に厄介なものですよね、集団でいるし糞なんかも良くないですよね。

糞が乾燥して、掃除などすると糞が本当に飛び散ってしまいます。

その糞(菌)を人間は取りこんでしまいますね。目に見えないって本当に怖いものです。

では、本日は岡山県は笠岡市にイタチの防除作業となっておりますのでしっかり閉塞工事を行ってきます。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top