日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ネズミの運動会

広島営業所の浜松です。

先日、何やら天井裏でゴソゴソする音が・・・との調査依頼!!

現場にてお話を伺うと結構前から気配を感じて結構な音が天井裏からするとのこと

ご近所さんではイタチの生息もあったそうで「イタチでは?」との情報

さっそ天井裏を調査開始

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま~あるではありませんか、そこら辺一帯に!!

ネズミの糞!!

音の主はネズミさんでした。天井裏で運動会を行っているのでしょう。

ネズミはどこからでも侵入してきます、かじってしまいますので絶対再度の侵入は無いとは断言できない所が悔しいのですが今いるネズミさんにはいなくなっていただいて現在の侵入口はしっかりと閉塞させていただかなくてはなりませんね。

ちゃんと調査させていただき適切な対応をご提案させていただきます。

天井裏の運動会は困ったものです!!

余談になりますが昨日は息子の運動会がありました。小学生最後の運動会でしたので気合いが入っておりましたよ~

IMG_5682

運動会中不思議な雲が!!虹色の雲です!!おぉ~こんなの初めて見ました。

徒競走に騎馬戦、組体操など頑張っていました。

娘は受験生で本日から中間テストという事でお家で追い込み勉強!!

みんな頑張っていますのでわたくしも負けじと今週もサクサク頑張って行きますよ~!!

おぉ~!!

 

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top