日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

ハトVS自分

広島営業所の浜松です。

昨日は複雑な天候でしたね。

自分は広島から山口県防府市にネズミの駆除管理を実施していたお宅へ最終の閉塞工事と天井裏の糞害等の清掃作業を行うために出動しておりましたが、朝から天気が・・・

広島でコウモリ防除作業を行っていた山本さんからは天候が回復しそうにないので外の工事は・・・なんて状況でした。

防府市も昼まで雨が降っており外の閉塞工事を諦めかけた・・・その時!!

なんという事でしょ~、雨が止んでいくではないですか~!!

日頃の行いが良いのか、はたまたしっかり仕事をするようにと天からの指示なのかわかりませんが、閉塞工事を行う事が出来ました~

最終的に非常に暑くなり作業着のつなぎがビショビショになりました~

さて、前置きが長くなりましたが本日は大分県別府市にある我が日東防疫株式会社の本社にハト防除を行うために防府から移動しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまでもブログで投稿しておりますが公園などにいる「ハト」

ハトが住着くと本当に厄介なんです。鳥がクルック~と鳴くのはいいのですが、何と言っても糞害!!

こちらは、どうにも・・・本当に目に見える部分は一部で見えない部分が怖いんです。

ハトは至る所に止まりますので、人に影響するところは全て対策が必要となりますので作業が半端ないのです。

で、本日の大分県は・・・雨が降ってはおりませんので蒸し暑くなりそうです。

作業が半端ないので本当に自分との戦いです!!

さぁ、ハト対自分!!

負けずに頑張ります!!

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top