日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

初潜入

こんにちは。広島営業所事務の吉廣です。

この間の日曜日に、11日にグランドオープンしたばかりの

ゆめタウン廿日市店へ行ってきましたよ!!

image

 

私の一番のお目当ての鉄道カフェへ☆☆☆

店内には子供の大好きなプラレールや、広島の街並みを再現した

鉄道模型もあって大人でもすごく楽しめました♪(実は私はママ鉄なのです笑)

ドリンクも特急や新幹線などの名前が付けられていました(^-^)

一番驚いたのは、お釣りの硬貨が新幹線開業50周年記念コインでもらえたことです!!

imageこれは我が家の家宝にします(^-^)v

廿日市エリアもこれでさらに賑わいそうです。

 

さて6月も半ばを過ぎましたが、まだまだ梅雨明けには程遠いですね。

雨上がりはムカデ・ゴキブリ・ダニ・ノミ等々の不快害虫も増えてきます。

日東防疫では安全で環境にやさしい薬剤を使用して

消毒を行っておりますので、お困りの際はぜひ日東防疫まで

ご連絡ください。

 

 

 

 

Return Top