日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

アナグマ対策

広島営業所の浜松です。

先週はとある講習で大阪へ中期の出張に行っておりました。

IMG_1993[1]とても勉強になりこれからの業務にしっかり役立てたいと思います。

さて、今月もいよいよ残り2日となりアッと言うまの6月でした。

まだまだ梅雨も続きそうですが、ここ最近ご依頼をいただいたお客様のお宅で屋根裏にはイタチの侵入があり、なんと床下にはアナグマが侵入しているとの事

お家の方もアナグマ対策をしたり、大工さんに対策してもらったり色々努力していただいたようですが、侵入が止まらぬ様で我々にお声掛けいただきました。

image[3]

この様な動物ですがなんだか狸の様な彼らです。

よく混同されがちですがアナグマはイタチ科ですが、狸はイヌ科です。

アナグマは穴を掘って巣にしますので床下に掘られて穴だらけ~なんてのも困りますよね、床下を穴としてくれればいいのですがわかりません。

早めの対策が必要ですね。春から夏にかけてが出産時期ですので申し訳ないですが早めに他所に移っていただきます。

今週、予定を組んで対策したいと思いますのでいざ勝負~負けられません!!

今週は7月に入る週ですのでまた、気を引き締めて頑張って行きますよ~!!

おぉ~!!

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top