日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

岡山にてシロアリ防除

広島営業所の浜松です。

昨日は本当に良く雨が降りました~

しかし、日頃の行いが良いのか  わたくしあまり雨の影響を受けませんでした~

なぜならば~岡山県は倉敷市の児島にシロアリの防除作業に伺っておりました。

ant_soldier[1]

どうやら本社がある大分県は別府は午前中から、我が拠点である広島は昼過ぎから雨が降っていたようです。

当然、西から雨が流れてきておりましたので、今回お仕事でお邪魔していた岡山県倉敷市は夕方から雨が落ちてきました~。

何はともあれ、朝方は雨が降ったらどうしようかと心配でたまりませんでしたが、作業終了間際に降り出したためセ~フ!!

今回ご依頼いただいたお宅ですが、初めはイタチの調査依頼がきっかけのお宅でした。

f0147858_2222174[1]

色々調査させていただきましたら、初めはネズミから始まり捕食の為にイタチの侵入と言う内容でして、外の瓦はなんとコウモリさんが・・・何とも自然の動物の仕業と言えども・・・ひどいですよね。

245px-Bat_(open_wing)[1]

最終的にはシロアリ防除も当分されていないとの事で気にかけておられましたので、床下調査させていただきましたが、とても良い状態でした。

ですが、長い間シロアリ対策をさせていなかった為、予防の防除をしてほしいと希望され本日しっかりと防除させていただきましたよ~。これでまた、当分ご安心いただけるかと思います。

本日はアナグマ、あ~んどイタチと言うこれまた何とも珍しい状況のお宅の防除作業です。

image[1]

いざ、勝負~!!

皆で力を合わせ頑張りますよ~。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top